スナックワールドまとめ速報

スナックワールドに関するアニメ・ゲーム・玩具などの情報を速報でお届けします!

    スポンサードリンク

    第7話

    【アニメ】スナックワールド 第7話 感想 後編

    そのとき、オレたちはすべてを知った

    砂漠に到着したチャップ達。
    マーメイドを使って話してみるとクラーケンは
    「カワイ子ちゃんの話なら聞く」と言い出した。

    no title

    そこで、メスイカの色仕掛け作戦をしようと、
    人の見た目を自由に変えられるクローンの
    能力でマヨネをメスイカに変身させて
    交渉しようと試みる。

    好みのメスイカを目の前に、
    クラーケンは砂漠に住んでいる
    理由を語りだすのだった。


    【【スナックワールド】 アニメ 第7話 感想 後編 『そのとき、オレたちはすべてを知った』の意味が判明!?】の続きを読む

    【アニメ】スナックワールド 第7話 感想 前編

    そのとき、オレたちはすべてを知った
    なかなか「究極保湿クリーム」を
    入手できないチャップたちに対して、
    メローラ姫は痺れを切らし始める。

    何としてでも手に入れたいチャップは、
    力づくでダメなら、直接「クラーケン」に
    お願いするしかないと言い出す。

    no title

    そこで、同じ海のモンスターなら
    話せるのではないか?と、マーメイドを
    呼び出しクラーケンとの通訳をお願い
    することに。

    話してみるとクラーケンは
    「カワイ子ちゃんの話なら聞く」と言い出した。

    そこで、メスイカの色仕掛け作戦をしようと、
    人の見た目を自由に変えられるクローンの
    能力でマヨネをメスイカに変身させて
    交渉しようと試みる。

    好みのメスイカを目の前に、
    クラーケンは砂漠に住んでいる
    理由を語りだすのだった。


    【【スナックワールド】 アニメ 第7話 感想 前編 『そのとき、オレたちはすべてを知った』】の続きを読む

    このページのトップヘ