スナックワールドまとめ速報

スナックワールドに関するアニメ・ゲーム・玩具などの情報を速報でお届けします!

    スポンサードリンク

    第20話

    【アニメ】スナックワールド 第20話 感想 後編

    なんてったってヴァンパイアハンター

    ホテルの従業員バニラに「付き合ってほしい」
    と頼み込むゴブさんに、バニラは204号室の
    客から宿代をもらってきてと話す。

    チャップたちも一緒に向かうことになり、
    ドアを勢い良く開けるも、部屋の中には誰もいない。
    すると、部屋の隅でバラバラになっていた
    骨がいきなりしゃべりだした。

    no title

    話を聞くと、ビネガーパレス潜入のために
    倒さなければいけない「ヴァンパイア」の
    弱点を知っていると言う。

    3つの弱点があるというが、
    はたしてその内容とは…!?


    【【スナックワールド】 アニメ 第20話 感想 後編 いよいよヴァンパイアと対面!子安DIOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!】の続きを読む

    【アニメ】スナックワールド 第20話 感想 前編

    なんてったってヴァンパイアハンター

    キングオイスターシティに着いて初めての朝。
    ホテルの従業員バニラに「付き合ってほしい」
    と頼み込むゴブさんに、バニラは204号室の
    客から宿代をもらってきてと話す。

    no title

    チャップたちも一緒に向かうことになり、
    ドアを勢い良く開けるも、部屋の中には誰もいない。
    すると、部屋の隅でバラバラになっていた
    骨がいきなりしゃべりだした。


    【【スナックワールド】 アニメ 第20話 感想 前編 ゴブさんが惚れちゃったバニラちゃんと「お突き合い」!?】の続きを読む

    このページのトップヘ