スナックワールドまとめ速報

スナックワールドに関するアニメ・ゲーム・玩具などの情報を速報でお届けします!

    スポンサードリンク

    第14話

    【アニメ】スナックワールド 第14話 感想 後編

    落ちこぼれのペペロン

    直前まで、王様から斧をもらい
    ご機嫌だったペペロンは、酒場に入ると
    なんだかそわそわしていて、ご飯も
    そっちのけで外へ出て行ってしまう。

    no title

    様子がおかしいペペロンを見て、
    チャップはこの酒場がペペロンと
    初めて出会った場所だということを思い出す!

    初めて出会った時のペペロンは、
    力は強いのに気が弱く、仲間から
    いじめられていたのだ…。

    昔のことを思い出したペペロンは、
    改めてチャップに恩返しがしたいと
    フェニックスへの戦いに挑むのだが…。


    【【スナックワールド】 アニメ 第14話 感想 後編 「落ちこぼれのペペロン」で過去の真実が判明!?】の続きを読む

    【アニメ】スナックワールド 第14話 感想 前編

    落ちこぼれのペペロン
    体調が一向によくならないメローラ姫に
    焦る王様は、自分の持ち物で最強の
    クランクリスタルアックス」をチャップたちに渡す。

    フェニックスの元へ向かう道中、
    お腹がすいたチャップたちは、
    酒場でランチを食べることにする。

    no title

    直前まで、王様から斧をもらい
    ご機嫌だったペペロンは、酒場に入ると
    なんだかそわそわしていて、ご飯も
    そっちのけで外へ出て行ってしまう。

    様子がおかしいペペロンを見て、
    チャップはこの酒場がペペロンと
    初めて出会った場所だということを思い出す!


    【【スナックワールド】 アニメ 第14話 感想 前編 「落ちこぼれのペペロン」でペペロンの過去が明かされる!?】の続きを読む

    このページのトップヘ