【ランモバ】バフ消費がターンっていうか待機回数なのわかりにくいよな(ラングリッサーモバイル)

管理人も開幕敵に届かない位置でのバフは1ターン分損するのぉ(/・ω・)/
ran

SRPGとして完成度が高くて面白いね~!


名無しさん: 2019/04/11(木) 12:13:33.01
バフ消費がターンっていうか待機回数なのわかりにくいよな


名無しさん: 2019/04/11(木) 12:14:34.88
>>
FEHのデバフが待機したら終了だったからあっさり適応できたわ
待機してから強化掛けたら長続きして便利よな


名無しさん: 2019/04/11(木) 12:14:45.31
>>
これはある
初見だと再行動でバフターン数進むとかわからんよ


名無しさん: 2019/04/11(木) 12:15:24.35
>>
開幕強化したら移動だけで減るのひどい


名無しさん: 2019/04/11(木) 12:17:06.97
>>
最初の方で槍陣かけてから再行動で
あれ?1ターンで切れた?
とかになって気づいたわ



引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1554944979/0-