【キンスレ】装備品の覚醒は基本的に大きな差があるよ!

管理人は5凸目指してるのぉ(/・ω・)/厳しい道のり・・・
20180323231151

奥深いシステムだから始めたばかりだと難しい事もあるよね(´・ω・`)


名無しさん: 2018/11/17(土) 09:25:23.21
DDの攻撃力ってどれくらいになるものなんでしょう
もしかして専用武器は持ってさえいれば無凸~3凸くらいまでってそれほど大きな攻撃力に差はない・・・?


名無しさん: 2018/11/17(土) 09:32:10.45
>>
キャラとか超越opによるけど
なんにせよ無凸と3凸だと全然違うよ


名無しさん: 2018/11/17(土) 09:49:25.87
>>
OPが乗ってそこに超越枠(超越遺物バフ)が乗るからかなり変わる
とはいえ定数バフばかり使ってるなら攻撃OPほぼ無くすことになるから影響は自己完結型厳選(自前で攻撃クリ半々等)の場合よりは少なくなる


名無しさん: 2018/11/17(土) 14:41:11.99
>>527
職によって攻撃力が変化するので
ひとまずウィザード系を仮定する


キャラLv90での装備なしの攻撃力は26128
T8イヤリング星5の攻撃力は23702
この2つの和を(x)=26128+23702=49830とする

ウィザード系専用武器の
0凸の攻撃力:50325(a)
1凸の攻撃力:55357(b)
2凸の攻撃力:65422(c)
3凸の攻撃力:80520(d)
4凸の攻撃力:100650(e)
5凸の攻撃力:125812(f)


下記の記載形式を
凸数=(a~f)+(x)=[総攻撃力]([0凸との比較]、[1段階下の凸数との比較])とした場合
0凸=(a)+(x)=100155(1.00,1.00)
1凸=(b)+(x)=105187(1.05,1.05)
2凸=(c)+(x)=115252(1.15,1.10)
3凸=(d)+(x)=130350(1.30,1.13)
4凸=(e)+(x)=150480(1.50,1.15)
5凸=(f)+(x)=175642(1.75,1.17)


基本的にこの数値をベースに
各種倍率が乗算されていく形式
専用武器効果等で大きく変化するため一概には言えないが
dpsは最低でも上記()内の数値の伸び方が保証されると考えていい


名無しさん: 2018/11/17(土) 17:34:33.56
>>
こうしてみると3凸くらいから大きな差が出てきますね!
今後3凸以上を目標に進めていきます!



引用元: http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1542111990/0-