3DS版ゲーム『スナックワールド トレジャラーズ』

2017年7月13日(木)に発売!
2017年8月10日(木)に延期!
SH009170

主人公は「チャップ」じゃない!?

ゲームの概要を紹介します!


スポンサードリンク



主人公は自身の分身
SH009173

髪形や目、口、鼻、体型など
自分だけの分身=アバターを
作成してスナックワールドの
冒険家「トレジャラー」として
操作することが出来ます。

SH009174

もちろん、アニメでおなじみの
チャップたちも登場します!


ゲーム紹介

基本的なゲームサイクル

SH009180

拠点」と「ダンジョン」を交互に
行き来してゲームを進めるのが
基本的なゲームスタイル

妖怪ウォッチバスターズの
バスターズハウスとダンジョン
というような流れに似ていますね。


「ジャラ」の選択が重要!

バトル中では「ジャラ」の選択が
非常に重要になってきます。
SH009182

敵に合わせてジャラを切替!
SH009183

武器と敵には「明確な相性」が
ある。
SH009184

おそらく、「属性」の事でしょう。

火属性の敵には水属性など、
バトルものには大体設定されて
いるのが属性ですね。

という事は、武器=ジャラには
それぞれ「属性」が付与された
状態か、オプションとして属性を
付けられるようになるかも!?


ランダムダンジョン


ダンジョンは入るたびに形が
変わる「ランダムダンジョン

巨大な岩場
SH009186

怪しげな森林
SH009187

不気味な神殿
SH009188

ダンジョンの奥にはボスが!?
SH009189



PV紹介

トレジャラーズ用に新たなPVが
公式から2つあがっています。

・主人公はチャップじゃない?編


・あの人は誰?編



発売まで約2か月!

アニメも面白い感じなので
楽しみですね^^

既に予約開始中!
限定ジャラ「クリスタルソードα」が
同梱されていますよ^^